ぽぶろぐ

某位置情報ゲームにハマってまったり旅に出たいOLのたわごと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ふるさと納税をやってみた話

何か月ぶりかのブログ更新をします。こんにちは、あやぽです。2017年ももうすぐ終わりますね。毎回書いてる陸マイラーの話とか、育乳の話とかいろいろ書きたいことはあるんですが、今回は、ずっとやりたいと思っていたふるさと納税をやってみたので、ブログ…

ゆる陸マイラー活動実績報告(2017.3-9)

こんばんは、最近実家に帰ると朝ごはんにもずくが出てくるあやぽです。いや、めかぶだったかもしれない。どっちでもいいや、おいしい! 3月後半からはじめたゆる陸マイラー活、ゆるゆると半年がすぎました。3〜6月が業務繁忙期だったので、大して気合いを入…

RSR17備忘録

こんばんは、あやぽです。 ブログをかくのはいつぶりでしょう、実家のパソコンは軽くて快適でイイナ~自宅のパソコン(気づけば8年目!)もそろそろ買い換えなきゃだなあと思う今日この頃です。 ブログこそおさぼりしていましたが、陸マイラー活は相変わら…

ゆる陸マイラーレポート

こんばんは。やっぱりブログが続きません、あやぽです。ゴールデンウィークを遊び倒し、気がついたら6月が近付いています。 特にネタはないんですがブログを書こうかなと思って、とりあえずざっくりとこれまでのゆるレポートを。陸マイラーはじめて2か月半く…

ゆる陸マイラーはANA VISAワイドゴールドを発行する。

こんばんは、やっぱり週末しか更新できなかった、あやぽです。今週で連続三週更新。果たして来週は更新なるか。そろそろ陸マイラーのこと以外も書きたいですね、整体レポとかまつげパーマレポとか。あと夏フェスに持っていくべきごみ袋の話も。 今週は、先週…

ゆる陸マイラーはじめました。そのに。

こんにちは。あやぽです。ちゃんと週末更新ができています!果たしていつまでつづくのか…?本当はもっといろいろ書きたいんですけど、いかんせん仕事が終わらない。ああ、春ですね。休日出勤はいつまで続くのか、終わりの見えないたたかい! さて、今回も、…

ゆる陸マイラーはじめました。そのいち。

こんばんは。やっぱりブログ更新は続きませんでした、あやぽです。 だって忙しかったんだもん!23時におうち帰ってきたらおふろ入って寝るしかないじゃない!浴槽にすら入れない! 久しぶりに自分の時間ができたのでここぞとばかりにブログを更新したいと思…

ブログ、始めました。

こんばんは。あやぽです。 突然ですがブログを始めてみました。 過去にはameba、JUGEM、ヤプログ等さまざまなブログサービスを利用してはいつのまにか更新せず…ということが続いたわたしですが、今度はどうなることでしょうか。 話題はいま夢中になってる陸…